【サウジダービー】戦い終えて
2026年2月16日 05:30 ▼3着サトノボヤージュ(戸崎)いいスタートを切ってイメージ通りの競馬。力のいる馬場で、よりスタミナがある方がいいのかなと思いました。
▼4着ワンダーディーン(高柳大師)テンから速くなると思っていたが、うまく立ち回ってくれた。(次の)ドバイ遠征では距離もちょうどいいと思う。この経験を生かして、精神的にタフになってほしい。
▼5着ケイアイアギト(加藤征師)好スタートを切って流れに乗っていけた。少しワンペースなところがあって、速い馬に来られた時に対応できなかった。
▼9着ベストグリーン(田中淳師)(坂井)瑠星君も僕も勝つつもりでいったし、理想通りの競馬はできました。
▼12着トウカイマシェリ(鮫島駿)レース前に落馬のアクシデント。メンタルに響いた感じで力を出し切れなかった。