【北九州記念】追ってひと言

2020年8月20日 05:30

 アウィルアウェイ(高野師)リズム良く走れていい動き。行った行ったの競馬では厳しいのでスタミナを使うレースになってほしい。

 アンヴァル(藤岡師)やりすぎないように気をつけて、いい動き。昨年3着だったので小倉との相性はいい。

 カリオストロ(酒井)3週続けて乗ったが、いい気合乗りだった。おとなしくて乗りやすい。

 クライムメジャー(渡辺師)しまい重点でもいい動き。最近はハミ掛かりが良すぎるので1200メートルは合いそう。

 ゴールドクイーン(坂口師)状態は変わらず。理想はハナだが少しハンデが見込まれた。

 ジョイフル(吉村師)上がり重点で感触を確かめる程度。順調。夏場は走るので展開が向いてほしい。

 ダイメイプリンセス(森田師)動きはいつも通り。ただ、韋駄天Sの時から少しゴツゴツしている点がどうか。

 ブライティアレディ(上籠助手)前走はうまく立ち回れた。帰厩後は順調。走れる態勢。

 プリディカメント(吉村師)やれば動くが上がり重点。前走の内容から1200メートルの馬。

 マイネルグリット(吉田師)やれば動くが輸送があるのでしまい重点。暑い時季はいい。2戦2勝の舞台で頑張ってほしい。

 メイショウカズヒメ(南井師)1週前に負荷をかけて今週もいい動き。夏場は調子がいい。

 メイショウキョウジ(藤岡師)前走より体調が良くなってきた。いろいろな競馬ができるのでスタートと展開次第。

 メジェールスー(荻野助手)ここに合わせて入厩。動きが良く予定通り。小倉の1200メートルは合いそう。

 ラブカンプー(森田師)時計は出していないので動きはあんなもの。使い詰めなので筋肉の張りがもうひとつ。

特集

2020年8月20日のニュース

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示