【ローズS】追ってひと言

2020年9月17日 05:30

 アカイイト(中竹師)バネが利いて、いい動きだった。ひと夏を越して、大人の女性になった感じ。舞台は合うと思う。

 ウーマンズハート(西浦師)1週前にしっかりやったので、今週は軽めの調整。精神面と馬体は良くなってきた。

 エレナアヴァンティ(宗像師)距離を意識して、調教でも長めから乗っている。今日もしっかりやれているし、休み明けでも状態はいい。

 シャムロックヒル(佐々木師)時計は良かったし、いい状態で出せそう。腰が強くなって、ゲートは出るようになった。左回りは合っている。

 シャレード(藤原英師)状態はいい。前走と同じ左回りの2000メートル。何とか権利を取りたい。

 チャイカ(今野師)思い通りの稽古ができた。以前は攻め駆けするタイプではなかったけど、動くようになってきた。

 フィオリキアリ(清水久師)放牧を挟みましたが緩んでないし、むしろ十分に上積みがあります。

 ムジカ(井手助手)春先はカイ食いがイマイチだったが、夏を越して良くなってきた。しまいを生かせる中京は合いそう。

 ヤマニンプティパ(千田師)状態はかなり良くなっている。先行力があるので、前残りの展開になれば。

 ラインオブダンス(坂井)以前に乗っていた時よりも全体的に大きくなった。相手強化でどこまで。

 リリーピュアハート(福永)反応は良かったし、ひと夏を越して馬がたくましくなった。いい状態で臨める。

特集

2020年9月17日のニュース