【マイルCS】戦い終えて

2020年11月23日 05:30

 ▼6着ヴァンドギャルド(戸崎)ゲートを出て、外枠でもいい所を取れました。じりじりと脚を伸ばしてくれました。

 ▼7着ペルシアンナイト(大野)流れが落ち着いて前々の決着になってしまった。それでもいい走りをしてくれました。

 ▼8着レシステンシア(北村友)スピードを見せたけど、追いだしてから反応がピリッとしなかった。

 ▼9着ベステンダンク(藤岡佑)枠を生かして上手に立ち回れましたが、ラスト3Fから流れが速くなってしまいました。

 ▼10着サウンドキアラ(松山)外枠が厳しかった。内で流れに乗りたかったけど、牡馬相手に頑張ってくれました。

 ▼11着メイケイダイハード(酒井)当日輸送で落ち着きもありました。重賞ならやれそうな雰囲気を感じました。

 ▼12着アウィルアウェイ(藤岡康)リズムは悪くなかった。上がりの速い競馬でもこの馬の末脚は使ってくれています。

 ▼13着ケイアイノーテック(津村)自分の競馬でよく伸びてくれました。相手も強かったし、前が止まらなかったですね。

 ▼14着タイセイビジョン(石橋)ポジションを取れていい形で直線に向いたが、そこから厳しくなった。

 ▼15着ラウダシオン(武豊)思い通りのレースはできたけど、この上がりでは厳しかったね。

 ▼16着ブラックムーン(幸)自分の競馬をしてよく頑張ってくれました。

 ▼17着カツジ(池添)やりたいレースはできました。でも4角手前で苦しくなってしまった。

特集

2020年11月23日のニュース