【マイルCS】戦い終えて

2020年11月23日 05:30

 ▼6着ヴァンドギャルド(戸崎)ゲートを出て、外枠でもいい所を取れました。じりじりと脚を伸ばしてくれました。

 ▼7着ペルシアンナイト(大野)流れが落ち着いて前々の決着になってしまった。それでもいい走りをしてくれました。

 ▼8着レシステンシア(北村友)スピードを見せたけど、追いだしてから反応がピリッとしなかった。

 ▼9着ベステンダンク(藤岡佑)枠を生かして上手に立ち回れましたが、ラスト3Fから流れが速くなってしまいました。

 ▼10着サウンドキアラ(松山)外枠が厳しかった。内で流れに乗りたかったけど、牡馬相手に頑張ってくれました。

 ▼11着メイケイダイハード(酒井)当日輸送で落ち着きもありました。重賞ならやれそうな雰囲気を感じました。

 ▼12着アウィルアウェイ(藤岡康)リズムは悪くなかった。上がりの速い競馬でもこの馬の末脚は使ってくれています。

 ▼13着ケイアイノーテック(津村)自分の競馬でよく伸びてくれました。相手も強かったし、前が止まらなかったですね。

 ▼14着タイセイビジョン(石橋)ポジションを取れていい形で直線に向いたが、そこから厳しくなった。

 ▼15着ラウダシオン(武豊)思い通りのレースはできたけど、この上がりでは厳しかったね。

 ▼16着ブラックムーン(幸)自分の競馬をしてよく頑張ってくれました。

 ▼17着カツジ(池添)やりたいレースはできました。でも4角手前で苦しくなってしまった。

特集

2020年11月23日のニュース

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示