渡辺王将×万哲「有馬記念大予想 トークショー」白熱!2人の予想は27日のスポニチ紙面で掲載

2020年12月26日 05:30

「有馬記念大予想 トークショー」で盛り上がるスポニチ本紙の小田記者(左)と渡辺王将(撮影・森沢裕)

 スポニチ本紙の競馬予想でもおなじみの現役最強棋士、渡辺明王将(36=名人、棋王との3冠)が25日、オンラインによるライブ配信で本紙の「万哲」こと小田哲也記者と「有馬記念大予想 トークショー」を行った。

 渡辺王将がサンタの帽子、万哲がトナカイの角のかぶり物を着けて始まったトークショー。有馬予想はもちろん、渡辺王将がチケット購入者のために「志高」の揮毫(きごう)を入れた将棋盤のお披露目など盛りだくさんの内容となった。

 名人を初めて獲得するなど「結果としていい一年だった」と言う渡辺王将だが、馬券は「散々だった」。一年の最後を飾るレースで「頑張りたい」と気合が入っていた。なお、渡辺王将と万哲の予想は、27日のスポニチ紙面に掲載します。

特集

2020年12月26日のニュース

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示