【カペラS】追ってひと言

2021年12月9日 05:30

 ▼アポロビビ(中舘師)最近は馬が利口になってセーブ気味。時計が掛かって1分10秒台なら。

 ▼オメガレインボー(安田翔師)今のコンディションを維持して気持ちを整えられればという調教。中団後ろくらいで行ければ脚は使えると思います。

 ▼ゲンパチフォルツァ(堀井師)走る相手で脚色は劣勢だったが、調整自体は順調。

 ▼スマートダンディー(石橋師)千二は初めてなので新味に期待したい。

 ▼ダンシングプリンス(宮田師)この時季は毛ヅヤがいいし、動きも申し分ない。

 ▼ディサーニング(加藤征師)動きは非常に良く、何の不安もない。

 ▼デュアリスト(安田隆師)輸送もあるので今日はサッと。前回のようにもまれず運べれば。

 ▼ミスズグランドオー(田辺)ウッドでは動かないタイプ。久しぶりに乗ったが背中の感じはいい。

 ▼モズスーパーフレア(音無師)動きはいいんじゃないかな。この馬にしては時計は出ていないけどね。いい状態で出せそう。

 ▼リュウノユキナ(小野師)調整は順調。前回は舞台が不向きで気にしなくていい。

特集

2021年12月9日のニュース

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示